アルカリイオン温泉水99の特徴とは

アルカリイオン温泉水99はなぜ評判がいいのでしょう?国産だから?国際コンクールで優勝したから?疲労回復効果があるから?...その全部です!アルカリイオン温泉水99がなぜ売れてるのか理由を紹介してます

便秘がなくなって化粧ノリがよくなる水です

 慢性的な便秘に悩んでいました。
 便秘解消には水を飲みなさいってよく言いますよね。水分をとることで固くなった便を柔らかくする効果があるからです。
 私も便秘に苦しんでる時は水分補給は心掛けているのですが、なかなか解消されません。
 水道水じゃだめなのかなと思い、その水を温泉水99に替えてみました。
 するとその途端、それまで本当に本当に辛かった便秘が、「こんなにあっさり出ちゃうの?」ってくらいあっさり出てしまったんです。
 腸の動きが活発になっていくのがわかります。
 便秘が解消されたことでお肌にも良い影響が表れました。そもそも美容効果の高いお水というのは知っていたのですが、普段の化粧ノリが良いんですよ。
 便秘が解消されてお肌にも良い。もう手放せないお水です。